胸の谷間くっきりドレス姿で話題の加藤綾子、フリー転身後は“夜の顔”が定着!?

160310_kato_tp.jpg※イメージ画像:フジテレビ公式サイト内「加藤綾子」プロフィールページより

 4月末をもってフジテレビを退社する加藤綾子(30)の可憐でセクシーな姿が、ファンの心をつかんで離さないようだ。

 ネット上のファンの間で話題になっているのは、加藤のウエディングドレス姿。アシスタントを務める『ホンマでっか!? TV』の13日放送分では、彼女が純白ドレス姿をお披露目するようで、それがニュースサイトで伝えられると多くのファンが反応した。

 番組では、「フリー転身のカトパンと共に4月から新生活で幸せになれちゃいまスペシャル」と題した企画を放送。司会の明石家さんま(60)やレギュラーのマツコ・デラックス(43)らがブライダルサロンでトークを展開し、その流れから加藤がウエディングドレスを着ることになったという。

 その加藤のドレス姿が公開されると瞬く間にネットに広まり、「可愛すぎる」「こんな花嫁だったら最高だ」「まさに完璧な美女」などと絶賛コメントが相次いでいるのだ。

 しかもそのドレスの胸元は大きく開いており、Eカップバストの谷間がはっきり確認できる。そのため、セクシーな魅力を感じた人も多く、さまざまな「まとめ系サイト」には「過激」や「エロすぎ」といった声が多数寄せられ、興奮するファンが続出した。

「加藤アナのウエディングドレス姿は貴重なものに違いありませんが、実は昨年の春にも披露している。それはバラエティ特番『志村けんのバカ殿様』でのワンシーン。加藤アナは志村けんさん(66)と結婚式コントで共演し、そこで純白のドレスを身につけていました。当時も『カトパンの花嫁姿がかわいすぎる』と話題になったので、覚えている人もいると思います。ただ、このときの衣装は胸元が開いているタイプではなかったため、今回の衣装の方がより刺激的に映ったようです」(ネットライター)

men's Pick Up