Iカップ爆乳を武器に保母さんからグラドルに転身した夏目芽依!

0405natume_main06.jpgおっぱいの張り具合が絶妙な色気を…

 
「渋谷でスカウトされたんです(笑)。小学校の時から保育園の先生になることが夢だったので、芸能の世界は1mmも考えていませんでした。巨乳というのも自分で気づいていないぐらいでしたから、スカウトされた時はビックリでしたね。同じ新潟出身で事務所の先輩でもある橘花凛さんに憧れていたので、ASCHE(アッシュ/芸能事務所)に入れて嬉しかったです♪ 早く凛さんに追いつけるように頑張っていきます!」

 
 橘花凛ちゃんのほかにも、事務所には大先輩・ 森下悠里姉さんがいます。諸先輩方の“分かってらっしゃる”セクシーさを大いに学び、Iカップおっぱいをフル活用してガンガンにアピールしてもらいたいものです。これまでキッズたちの心をつかんでいた芽依ちゃんならば、大人の男性の心もお手の物…かも(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

夏目芽依
■オフィシャルブログ「夏目芽依のメイぷるシロップ♪」
■Twitter @mei_natsume

 
【夏目芽依 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up