Iカップ爆乳を武器に保母さんからグラドルに転身した夏目芽依!

0405natume_main04.jpg母性を感じさせる豊満ボディ

 
 彼女のIカップおっぱいが思う存分楽しめる最新作は、1月にバリ島で撮影されたもの。イベントには、撮影時に買った水着で登場となりました。

 
「ロケ地のバリ島で買った水着です。結構セクシーだと思って買ったんですけど、皆さんどうですか?」

 どうもこうも、おっぱいが水着から溢れんばかりに主張していますよ(笑)。作品の内容は、芽依ちゃんが元保母さんということで、園児とその保護者との三角関係を描いたストーリーになっております。

 
「私が保育園の先生という設定で、5歳のユウタ君、そしてそのお父さんとイチャイチャする感じになっています。本当はそういうことをしてはイケないんですが、作品の中では危ない関係が楽しく繰り広げられています(笑)」

 
 ダンディに芽依ちゃんを口説く男(お父さん)に感情移入するのか、はたまた無邪気におっぱいに擦り寄る子どもになりきるのかは、視聴者次第です(笑)。作品の中ではお父さんの妄想が具現化されていて、芽依ちゃんがお色気たっぷりに迫ってきます。

 
「ファンの方から『イイね!』と言われたのは、お風呂のシーンです。歯ブラシで悪戯されちゃいました(笑)。オススメはユウタ君を看病するシーンですね。エプロン姿で保母さんをリアルに再現しています、最終的には水着になっちゃうんですけどね(笑)。最後のシーンでは、ユウタ君のお父さんとラブラブな感じになるので、そこも是非見て欲しいです♪」

 
 自身の経歴を見事に作品に生かし、世のお父さんたちが一度は夢想する“保母さんとの禁断の情事”というアバンチュールを具現化してくれた芽衣ちゃん。リアルさという点では、ほかのグラドルにはマネできないものでしょうね(笑)。さて、そんな芽衣ちゃんですが、いったいどういう経緯で芸能界の門を叩いたのでしょうか?

 

0405natume_main05.jpg重力バンザイ

men's Pick Up