【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】大阪・日本橋:ホテルヘルス型M性感『お姉さま倶楽部』さゆみ


 すると、そこには…赤いボンデージ姿のさゆみお姉さま! さらに、これから使う道具を並べてスタンバイ!!

 

20160410oneesama3.jpg

 
 この電マですが、普段ならばコチラが女のコに使いますが、『お姉さま倶楽部』では逆です。つまり、使われます。

 

20160410oneesama4.jpg

 
「さゆみにとって、M男クンの感度を調べるアイテムやねん。プレイの最初は、こうやってアソコのリアクションを見るの」

 ちなみに、さゆみお姉さまは、ホテルで二人きりになってからニヤニヤしっぱなしです。

 さらに、感度を調べるためにと、床に寝かされて、ブーツで踏まれてムギュムギュ…。

 

20160410oneesama5b.jpg

 
 不覚にもムクムクしてしまう股間。その姿に、「この程度でこんなに感じちゃって、なかなか素質あるわね」と嬉しそうなお姉さま。

 さらに、「それじゃあ、ここはどうかしら?」と乳首を攻め始めます。悪戯な舌先でツンツンと突いたと思えば、噛んだり…。テクニシャンすぎますよ!

「なんで、そんなにヒーヒーしてん?」
「噛まれて感じるだなんて、かなりの変態やね~」
「乳首を攻められて、なんで、まだ触られてもないのにチンチンを大きくしてるん?」

 ただ触って責めるだけではなく、言葉責め連発です! お姉さまの攻撃を前に、コチラはただただ悶えるのみ…。

men's Pick Up