最強のギャップ萌え爆誕…筋肉アイドル・才木玲佳のムキムキすぎるボディに大反響

20160330saiki2TP.jpg※イメージ画像:才木玲佳Instagram(@saikireika)より

 「筋肉アイドル」と呼ばれる才木玲佳(さいき・れいか/23)のグラビアが話題となっている。

 才木は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。「筋肉アイドルの仰天ボディ」と題された水着グラビアでムキムキの筋肉を披露しており、幼さの残るロリータフェイスとのギャップに衝撃を受ける人が続出。最近は腹筋がバキバキに割れた「腹筋アイドル」が話題になったこともあったが、才木はそれとは一線を画した「実戦的」な肉体で腕や太ももまでボディビルダー顔負けの鍛え方をしている。

 筋肉ムキムキなのに、あどけない顔立ちで公称身長150センチのミニマム体型。しかも妹キャラ。その恐るべきギャップによって「歩くコラ画像」とも呼ばれ、今年1月に『有吉反省会』(日本テレビ系)に「アイドルなのに筋肉ムキムキ」として出演したことでも注目された。

 才木は自身のTwitterにグラビアのオフショットを掲載しているが、そちらも驚異の肉体美。バーベルスクワットをしている写真では「こないだは100kg上げたかな」とサラッとすさまじいことを書いており、トレーニングの激しさをうかがわせた。そうかと思えば、大胆な横の切れこみが入った水着で横乳を見せてドキッとさせたり、頭が混乱しそうな奇跡のボディだ。

 これを目にしたネットユーザーたちはざわめき、以下のようなコメントが寄せられている。

「才木玲佳ちゃん最高。久しぶりに好きなアイドルだわ」
「可愛い顔とのギャップがすごすぎて合成写真かと思った」
「ついにマッチョ女子ブームがきそう!」
「自分は筋トレ趣味だけど、才木玲佳さんの筋肉がスゴすぎてちょっと落ち込んだ(笑)」
「リアル・レインボーミカ(※格闘ゲームのキャラ)が現れた」

men's Pick Up