「黒すぎる女子アナ」岡副麻希、踊りながら豪快パンチラ…無防備すぎる天然系セクシーに魅了される男性続出

20160329makiTP.jpg※イメージ画像:『岡副麻希2016年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 『めざましテレビ』(フジテレビ系)などで“黒すぎる女子アナ”として小麦色の肌が注目されているフリーアナウンサーの岡副麻希(23)。極度の天然キャラとしても知られているが、そんな彼女がテレビ番組で豪快なパンチラを披露したと話題になっている。

 岡副は27日に放送されたバラエティー特番『リズムにノッて答えろ ザ・ピンポンブー』(TBS系)に出演。早稲田大学卒業の学歴を買われて「インテリ芸能人チーム」の一員として、知識とともにリズム感が要求されるクイズに挑戦した。

 番組中、リズムに乗って踊りながら片足を上げたポーズをした岡副の姿をカメラが斜め下からのアングルで撮影。岡副はキュロットスカートを履いていたので中が見える心配はないはずだったが、太ももの隙間からパンツがチラリしてしまった。

 ほんの僅かな一瞬の出来事だったが、番組を視聴していた一部の男性ネットユーザーたちは目ざとく発見。以下のような興奮状態のコメントが数多く飛び交った。

「おかふくのパンチラ見えた!」
「チラッと見えた…ヤバイ、眼福すぎる」
「踊ってる姿が可愛すぎると見とれてたら嬉しい不意打ち」
「キュロットでパンチラするって相当な天然だな」
「下からのアングルを選んだスタッフに感謝したい」

men's Pick Up