“動けるGカップ”で人気のグラドル・犬童美乃梨、最新DVDでも「常にバストが動いています」

0322inudou_main06.jpgDVDでは大いに揺れてます!

 
 グラドルとして人気の美乃梨ちゃんですが、その一方で、橋本梨菜ちゃんや青山ひかるちゃんといったグラドル11人で構成するアイドルユニット『sherbet』のリーダーとしても活躍中です。

 
「sherbetは昨年の夏に結成したグループで、一年中夏をイメージしたアツいグループです! 今後の目標は全国各地でライブ! あと、グループとは関係ないですけど、個人的には写真集やカレンダーを出したい。関係者のみなさま、よろしくお願いします!(笑)」

 
 最後は出版関係者へのアピールで終わった美乃梨ちゃん。彼女ほどの逸材ならば、写真集やカレンダーなどもヒットすること間違いないハズ。っていうか、すでに企画が進んでるんじゃないのでしょうか!? リーダーとして奮闘しているsherbetの活動はもちろんですが、今後もグラビアでのセクシーショットを期待しています!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆犬童美乃梨
■オフィシャルブログ「みのりある人生に」
■Twitter@minorin656

【犬童美乃梨 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up