“動けるGカップ”で人気のグラドル・犬童美乃梨、最新DVDでも「常にバストが動いています」

0322inudou_main04.jpgキュートさとエロスの両立ですね

 
 イベント当日は犬のコスプレで登場した美乃梨ちゃん。なんでも、以前に猫のコスプレをしたところ「『お前、“犬”童だろ!』と言われた」ためだとか。犬でも猫でも可愛いと思いますが、ラブリーキュートな美乃梨ちゃんには早くも取材陣はメロメロでした。そんな美乃梨ちゃんの可愛らしい姿が満喫できる最新作は、昨年11月に沖縄で撮影されたもの。彼氏との「ラブラブ旅行」がテーマで、ストーリー仕立ての作品になっているようです。

 
「今回はドラマっぽいシーンが多くて、セリフもたくさんありました。作品の中にはチアリーディングをするシーンもあるんですけど、その後に『暑いから脱いじゃおう!』って言いながら彼氏に衣装を投げつけて、さらに『何見てるの?』って呟いたときは、自分で言ったにもかかわらずドキっとしちゃいました(笑)」

 
 もちろん、見ているコチラがドキドキしちゃうシーンも満載とのこと。特に、自慢のGカップバストの魅力がふんだんに詰め込まれているのだとか。

 
「どのシーンを見ても胸は楽しめると思いますよ。その中でも、胸が目立つのはバスルームのシーンかな。ボディウォッシュの場面があるので、胸の接写も多いんです。それに今回はチアリーディングのほかにバレエにも挑戦したので、常にバストが動いています。おっぱいの揺れはかなり楽しめると思いますよ(笑)」

 
 キワどい水着や衣装を着てGカップバストが上下左右に! ファンならずとも男子なら昂ぶること間違いなし!!

 

0322inudou_main05.jpg揺れるバストは必見!

men's Pick Up

グラビア関連トピック