今野杏南、悶える姿がセクシーすぎる! 汗だく美女で話題の辛萌動画

160314_konnno_tp.jpg※イメージ画像:ポッカサッポロフード&ビバレッジ公式サイト「辛王」特設ページより

 人気グラビアアイドルの「あんちょ」こと今野杏南(こんの・あんな/26)の“悶える姿”が「セクシーすぎる」とネット上で話題になっている。

 男性誌のグラビアやイメージDVDでファンを魅了する今野だが、今回注目を集めているのはネット動画。飲料・食品メーカー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」の新商品「辛王(からおう)」のWeb限定CMに出演し、その姿がファンの心をつかんだようだ。

 今野は、動画の中で新感覚の激辛スープを試食。これだけならただのテレビCMと変わりないが、今野の周りには無数の小型カメラが。さらに彼女は、激辛スープを食す前にシックなワンピースからグレーのTシャツへの着替えを指示されており、スープを口に含むたびにジワジワと汗をにじませる。

 特殊なセットに戸惑いながらスープを飲み、うなじや胸元に汗をかく今野。「辛い」「熱い」と悶える彼女は、自らTシャツの襟を広げて少しでも涼もうとするが、それもカメラには胸チラショットとして映ってしまうことに。太ももにも浮かぶ汗や肉厚な唇が徐々に赤みを帯びていく様子もドアップで映し出され、ラストには「汗をかいたところを見せてください」との指示。それを恥じらう姿からは、普段のグラビアとはひと味もふた味も違うエロスが漂うのだった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック