今野杏南、悶える姿がセクシーすぎる! 汗だく美女で話題の辛萌動画


 「辛萌(からもえ)動画」と名付けられた動画を目にしたファンらは、「AVよりエロい」「美女の汗ほどソソるものはないな」「このスタッフはよくわかってる」と、仕上がりに大満足だった様子。男性ファンの視線を意識したWeb広告には、早くも新シリーズの展開を期待する声が寄せられているほどだ。

 というのも、このCMには、可愛すぎる声優として人気の芹澤優(21)や、ハロプロ!アイドルの吉川友(23)とアップアップガールズ(仮)の仙石みなみ(24)なども登場。辛王を食べながら、芹澤はアニメ風のセリフに、吉川と仙石は二人羽織に挑戦しており、多くのファンから「○○にも出てもらいたい」との声が上がっているのだ。

「若者のテレビ離れが指摘され始めて久しいですが、それと反比例するようにWeb広告に力を入れる企業は多い。それだけネットの影響力が大きくなっている。そうした状況で、各企業はユーザー参加型の広告を打ったり、有名ユーチューバ―と連携したりとアノ手コノ手で話題を作ろうとしています。

 今回のCMも、まさにWebならではの過激さをウリにして注目を集めています。といっても、CMですから企業イメージを損なうワケにはいかない。今野さんのパターンでは“脇汗”をアップで映すシーンもありましたが、『いくらなんでも下品すぎる』といった声も上がっています。不特定多数の視聴者を想定するテレビCMより、ユーザーが任意で見にくるWeb動画は、それだけ刺激的な演出ができるワケですが、ゲスな内容になっては不評を買ってしまう。まあ、今後もこうしたWeb広告は増えると思いますから、いかにギリギリを攻められるかがカギになりそうです」(ネットライター)

 汗と美女とのコラボで注目を集める辛萌動画。セクシーショット満載だった今野のほか、若手注目女優の武田玲奈(18)は「無表情で激辛スープを飲む」ことに挑戦し、辛さに眉をしかめつつ笑顔を浮かべるという貴重な姿を披露した。ファンにとってはタマらないシーンの連続となったことだろう。気になった方は公式サイトをチェックしてみてほしい。
(文=愉快)

men's Pick Up