客がコースを選べない風俗!?


 チェックインすると、「ウチな、最終的にはトップレス、お客さんへの乳首舐め、ローション手コキがOKやけど」と、いきなり商談を始める彼女。その表情には「この人は遠方から来ていて常連にはならないから、ワンチャンス!」と書いてあるように思えるほど、いきなりオプション全解除になった。

 筆者としては、せっかくのシステムなので、一番ベーシックなオナニーを見てもらうだけでも良かったのだが、アリサちゃん自身も「せっかくやから」とオプションを使わせることに必死だ。結局、意見を摺り合わせ、ランジェリー姿での手コキというフィニッシュに落ち着いた。スレンダーなアリサちゃんのボディはなかなかのもので、見下されるようなカタチでの手コキフィニッシュも最高であった。

 もし筆者が関西在住だったなら、何度目の指名でオプションが全解除になったのだろうか…。実は、最初はこのシステムに疑問を持ったものの、そこに至るまでの駆け引きが面白そうだとも思っていた。それだけに、ちょっぴり残念な気持ちになってしまった。ということで、次回は関西在住だと偽ることを心に誓うのだった。
(文=子門仁)

men's Pick Up