「朝から便がなかなか通らなかった」 モデル・尾崎紗代子、珍発言とギャル度の高さで話題に!

160302_ozaki_tp.jpg※イメージ画像:尾崎紗代子オフィシャルブログ「SAYOKO day」より

 1日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したモデルの尾崎紗代子(26)が、ネット上で話題になっている。

 この日の放送は「NO 沖縄 NO LIFE」と題し、沖縄県をこよなく愛するゲスト3名がスタジオに登場。幼少期から毎年のように沖縄に足を運んでいるという尾崎のほか、沖縄在住のカメラマンの夫を持つ女優の羽田美智子(47)と、日本一の沖縄好きを豪語するお笑い芸人・千原ジュニア(41)が、「女子旅」をテーマに穴場観光スポットを紹介した。

 尾崎は、爽やかな青色のワンピースから美脚をのぞかせながら、沖縄にちなんで“シーサー”を思わせるポーズで元気に登場。しかし、テレビ初出演だという彼女はかなり緊張したようで、「朝から便がなかなか通らなかったんっすよね」と、いきなり珍発言。すかさず番組MCの後藤輝基(41)に「“食事”が喉を通らんかったとは言うけども…」とイジられてしまった。

 冒頭から“おバカ”の片鱗を見せた尾崎だが、沖縄に行ったら必ず訪れるという隠れ家カフェをきっちり紹介。大自然に囲まれていることから「本当の隠れ家」であることを強調し、「東京にも、よく中目(中目黒)や渋谷とかにも“隠れ家”って言ってるお店があるけど、あんなの全然隠れてねぇから!」と、ギャル口調全開でまくしたてた。

 その後、尾崎は次々と沖縄で撮ったスナップ写真を公開。そこに写っているのは、ほぼ変顔状態の彼女で、MCの徳井義実(40)には「バカっぷりが伝わる」と言われてしまった。さらに、バーベキューを楽しむ写真を見た徳井に「かなりイケイケな人たちがいらっしゃいますが?」と質問された尾崎は、「よその事務所の社長と舎弟ですね」とあっけらかんと即答し、ふたたび「プライベートの登場人物に舎弟とかあんまり聞かへんで」と、ツッコまれてしまうのだった。

men's Pick Up