「朝から便がなかなか通らなかった」 モデル・尾崎紗代子、珍発言とギャル度の高さで話題に!


 そんな尾崎を目にしたネット上の視聴者からは、「黙ってるとすごくキレイだけど、喋るとかなり男前」「本物のギャルなんだろうな~」といった声が寄せられており、ヤンチャな印象を受けた人が多いようだ。

「今回の番組では、清楚な雰囲気を漂わせながら、ときおりボソッととぼけた発言をした羽田さんが目立っていましたが、尾崎さんも要所でエピソードトークを披露してスタジオを盛り上げていました。トークの端々では、天然ぽいところを感じさせる発言もありましたが、喋り出したら止まらないタイプのようですから頭の回転は速いと思います。ネット上には『気取った感じがしない』との声もあり、ナチュラルなキャラも好評です。

 それに、ギャルらしい奔放な発言が目立ちましたが、番組終了後に更新したブログの中では、『とにかく勉強だらけの収録』だったと振り返り、共演者やスタッフに感謝の言葉を綴っていました。その中では、自分のことを『小娘』と呼んだり力不足を嘆いたりしていますので、しおらしいところもあるのかも。そういった面が視聴者に浸透すれば、人気や好感度につながると思います」(ネットライター)

 ギャル系雑誌のモデルを務め、ワイルドなルックスで同性人気も高い尾崎。このところのバラエティ番組では、さまざまなタイプの若手女性タレントが活躍しており、尾崎がいきなりブレイクするのは難しいだろう。親近感を漂わせる気さくな破天荒キャラの尾崎がどこまで活動の幅を広げることができるのか、その動向に注目したいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up