「最強合法ロリ」小池里奈、初のTバックに絶賛の声…熱狂的ファンはスタッフに嫉妬?


 その一方、熱狂的なファンからは不満の意見も漏れている。際どい衣装を着ていても写真や映像が「股間接写」「食い込み激写」などの攻めたアングルではないために「スタッフやカメラマンばかりがおいしい思いをしている!」と、小池の肢体を現場で眺めることができる関係者に対する嫉妬の声が続出しているのだ。

「あくまで小池さんは女優。着エロアイドルとは一線を画す存在ですから、あまり露骨なアングルで攻めるわけにいかない。エグい写真や映像ばかりになってしまったら彼女のイメージも悪くなるでしょう。しかし、ファンがスタッフやカメラマンに嫉妬するのは、それだけ『見たい』と思わせる極上ボディーであるという証拠。本来なら美しく撮影している努力は賞賛されるべきでしょうが、ファンの冷静な感覚を狂わせるほど彼女に魅力があるのでしょうね」(アイドルライター)

 小池といえば小学生時代に特撮ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)のセーラールナ役でデビューし、数々のドラマや映画に出演するとともに『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)や『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系)で見せた健気な役柄で特撮ファンからの支持を獲得。また、放送中のドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)で主人公役の桐谷美玲(26)をいじめる腹黒ぶりっ子の女子大生を好演するなど、大人になってからは演技の幅の広さを見せている。

 一般的に子役時代に人気が出てしまうと成長した途端に「劣化した」とけなされやすいが、小池に限っては「変わらなさすぎる」と評判になるほどロリータフェイスのまま。少女の顔立ちで色気あふれる大人に成長していく彼女は「最強合法ロリ」の名にふさわしい存在といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up