注目の美女YouTuberはNMB48・白間美瑠のお姉さん!? 早くも「美人姉妹」と話題に


 ファンらが“物証”として挙げている画像のほとんどは削除されてしまっているが、顔立ちもそっくりなことから、姉妹だと言われている白間とMiyuu。正式に発表すれば、改めて話題になることは間違いないが…。

「昨年、グラビアアイドルの新井ゆうこさん(25)が、女優の有村架純さん(23)の姉だとスポーツ新聞に報じられて注目を集めましたが、白間さんとMiyuuも同じようなパターンになりそうです。姉のMiyuuさんとすれば、ひと足早く芸能界に飛び込んだ妹を気づかっている部分があると思いますが、これだけ多くのファンに指摘されては隠し通すのは難しい。もちろん、姉妹ではない可能性もありますが、出身地なども同じで、それぞれのSNSで公開している実家の様子なども非常に似ているため、近いうちにスポーツ新聞などで姉妹であることが報じられそうです。

 といっても、そうした記事が出るのは、Miyuuさんが本格的なデビューを果たしてからでしょう。YouTubeのオーディションでグランプリを獲得したとはいえ、Miyuuさんは今のところまだ一般人ですからね。正式なデビューの際に白間さんとの関係を明かすつもりなのかも。いずれにしろ、NMB48の人気メンバーに似ていることは間違いないワケですから、ビジュアル面での活躍にも期待できそうです」(ネットライター)

 子どものころから音楽が好きで、アーティストとして羽ばたくことを夢見ていたというMiyuu。動画サイトのオーディションに応募したのも、“純粋”なカタチで歌声を聴いてもらいたいとの思いがあったからだろう。すでに白間のファンの間では「美人姉」として持ち切りだが、本格的な活動を開始すればMiyuuのファンも増えるはずだ。それぞれのステージで輝きを放ってくれることを期待したい。
(文=愉快)

men's Pick Up