【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】西川口人妻ヘルス『Xstasy~エクスタシー』アゲハ

xtacy8.jpg

 
 最初は仁王立ちのイラマだったんですが、アゲハさんのあまりの勢いに押し倒されてしまうことに(笑)。それでもイラマを欲しがるだなんて、どこまでエロいんですか、この奥様は!

「だって、オチンチンが好きなんだもの…」

 そう言いながら、ひたすらしゃぶります。

 本来は素股をしたかったんですが、「イヤ! ずっと、しゃぶっていたいの!!」ですって。

 思えば、会った瞬間から、何かしらの形で、ずっとポコチンをイジリまくっているアゲハさん。そして、フィニッシュ…。

 

xtacy10a.jpg

 
 部屋中にエロい音を響かせながらのフェラは絶品でした。しかも、発射した後も、最後の一滴まで吸い尽くすまでしゃぶるとは…まさに男冥利に尽きるエクスタシ~でした。

 最後に“アゲハ奥様”を指名するつもりの殿方にご忠告申し上げます。このエロ妻の攻撃は、かなり強烈ですので、覚悟をして臨みましょう!
(文=亦滑訓仁)

 

xtacyPR.jpg

 
【女性データ】
アゲハ(24歳)
T160/B84(C)・W58・H86(cm)
「悩まず私に入って下さい♪ いっぱい楽しく過ごしましょうね」

【店データ】
『Xstasy~エクスタシー』(西川口 人妻ヘルス)
電話:048-299-7341
営業時間:10:00~24:00
http://xstasy.net/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up