「汗もしたたるイイ女」菜々緒、全身汗だく姿にファンも興奮

160208_nanao_tp.jpg※イメージ画像:菜々緒DVD『FOUR O‘CLOCK』イーネット・フロンティア

 モデルで女優の菜々緒(27)が、6日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演し、キュートでセクシーな姿を披露した。

 番組では、「スイーツ男子オススメ! 運動してでも食べたい 絶品スイーツデスマッチ」と題し、スイーツ好き代表として元プロサッカー選手の前園真聖(42)も登場。ここのところ世間では甘いものが好きな男子が急増中で、そんな彼らがオススメする絶品スイーツが紹介された。

 前園が仕切る中、次々とスイーツが画面に登場すると何度も「食べたい」ともらした菜々緒。そして、正解すれば食べられるというランニングマシーンの上を走りながらの早押しクイズが始まると、体のラインがはっきりわかるランニングウエアに着替え、ヤル気満々で嵐のメンバーと対決した。

 日ごろからジムに通ってトレーニングを積んでいるという菜々緒は、余裕の表情で走り出したが、クイズにはなかなか正解できず。嵐のメンバーが次々と抜けていくと、眉間にシワを寄せはじめ、ついに「もういいー!」「ムリー!」と悲鳴を上げてギブアップしてしまった。

 その後、嵐のアシストを受けながら、ようやくクイズに正解した菜々緒は「やったー」と無邪気に大喜び。そんな彼女の姿は視聴者にも好評で、放送中からTwitterなどには、「こういう菜々緒も可愛い」「新鮮!」といった声がアップされた。「何かエロい」「汗もしたたるイイ女」といったコメントもあり、全身汗だくになった菜々緒に興奮を覚えたファンもいたようだ。

men's Pick Up