高橋真麻、巨乳ならではの悩み吐露! 推定Gカップ乳の重さは…

160206_maasa_tp.jpg※イメージ画像:高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 レギュラー出演する『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)で豊満なバストをネタにされ続け、すっかり巨乳アナのイメージが定着している高橋真麻(34)。推定Gカップと言われる胸は有吉弘行(41)の“大好物”なワケだが、どんなにイジられても笑顔を絶やさない彼女は視聴者からの好感度も高い。

 おっぱいネタに抵抗が少ない高橋は、率先してトークを展開することもあり、5日深夜放送の『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系)でも巨乳ならではの悩みを明かした。

 この番組は、視聴者から寄せられた素朴で難解な疑問を、メーンキャストのさまぁ~ずが話し合いながら、解決するかどうかを決めるというもの。気になる質問であれば番組が徹底的に調べ、どうでもいいと感じる質問であれば、そのまま放り投げられてしまう。「気になった人がいたら、勝手にスマホで調べてね」といったスタンスで、さまぁ~ずらしいユルさが前面に出た番組だ。

 高橋がゲスト出演した今回は、「外国の巨乳の人も肩ってこるの?」との疑問についてトークを展開。「巨乳」という単語を耳にした三村マサカズ(48)が、すかさず「真麻ちゃんは?」と聞くと、彼女はイヤな顔ひとつせず「めっちゃこります」と即答し、このところさらに大きくなったと告白した。

 昨年末から年明けにかけて胸が成長したという高橋。食べすぎが原因だと笑いながら話したが、これまでに感じたことのないおっぱいの重さが気になり、キッチンスケールで計ったところ「片方で1キロだった」とぶっちゃけた。

men's Pick Up