「ぽちゃ専男子」に朗報! ぽっちゃりな娘ばかりが集まるヤバい合コンイベント開催

20160201orihara01.jpg

 サブカルの聖地である新宿ロフトプラスワンで、2015年より『熟女合コン』というイベントが開催されていることをご存じだろうか? 参加女性はもちろん全員熟女。参加男性も全員が熟女好きという、まさに熟女づくしの合コンである。

 すでに過去5回も開催されており、誕生したカップルはナント30組以上! いわゆる合コンイベントとしては、非常に高い成約率を誇っている。

 そして、来る2月8日(月)新宿ロフトプラスワンにて、そのスピンオフ企画である「自称・ぽっちゃり系合コン」なるイベントが満を持して開催される運びとなった。

 熟女合コンに続くフェチ系合コンの第二弾となる「自称ぽっちゃり系合コン」は、ぽっちゃり系女子とぽっちゃり好き男子をつなぐ、まさに夢のイベント(?)。

 ひとくちにぽっちゃりと言っても、そのジャンルは多種多様。普通体型より少し太めなくらいの【ちょいぽちゃ】から、ぷに子・マシュマロ系などと称される【ぽちゃかわ】、さらにマニア垂涎のスーパーサイズ【激ぽちゃ】などなど。

 文字通り幅広いサイズの「自称ぽっちゃり系女子」たちが、早くも合コン参加へ名乗りを挙げている。

 しかも現在の参加希望者の男女比は、わずかながら女性が優勢らしい。やる気次第でよりどりみどりのハーレム状態も期待できそうだ。

 さらに、ぽっちゃり合コンのサポーターとして、ツイキャスにて「エロやさしい生放送」を大人気配信中の熟女コンビ、ぽっちゃり系セクシー女優・折原ゆかりさんと、ぽっちゃり系アダルトライター・きゃん姐さんをキャスティング。ぽっちゃり系女子の乙女心を知り尽くした彼女たちに、合コン攻略法をナビゲートしてもらうのも楽しみ方のひとつだ。

men's Pick Up