蛯原友里、圧倒的美貌は健在! ほろ苦エピソードで好感度も上昇

160129_ebi_tp.jpg※イメージ画像:蛯原友里オフィシャルブログより

 モデルの蛯原友里(36)にふたたび注目が集まっている。

 蛯原は、28日に行われた「セブンイレブン バレンタインイベント2016」に出席。昨年11月に自身のブログで第1子男児の出産を報告した彼女にとって、今回が出産後初の公の場となることもあり、会場には多くのマスコミが詰めかけた。

 バレンタインにちなみ、嬉しかったプレゼントを聞かれると、夫であるヒップホップグループ「RIP SLYME」 のILMARI(40)の母にもらったアルバムと答えた蛯原。義母は、出産直後から息子とのツーショット写真を撮っており、それを「誕生1カ月の記念日」にまとめてくれたのだという。

 また、バレンタインデーの思い出を聞かれた彼女は、10代のころにチョコを渡したことがあるが、「勇気がなくて靴箱に入れて帰っちゃった」と可愛らしいエピソードを告白。続けて、その相手からは何の反応もなかったと、“エビちゃんスマイル”をこぼした。

 この様子がテレビやニュースサイトで伝えられると、ネット上も賑やかになり、大手掲示板サイトには「蛯原友里が可愛すぎる」といったスレッドが乱立。「エビちゃんのチョコをないがしろにするヤツがいるなんて信じられない」「美女のほろ苦エピソードは好感度高いね」などとファンらは大いに盛り上がった。

 華やかなワンピース衣装で登場した蛯原の美貌を絶賛するコメントも相次いでおり、以前と変わらぬ抜群のプロポーションでも多くのファンを魅了。この日、彼女は仕事の再開を宣言したが、ネット上のリアクションを見るに人気は健在で今後の活動も順調そうだ。

men's Pick Up