あびる優、婚活テク実践で胸チラ!? 夫・才賀紀左衛門との変わらぬラブラブっぷりに「こんな夫婦になりたい」の声も

20160126abiruTP.jpg※イメージ画像:「あびる優Instagram(@yuabiru74)」より

 25日深夜に放送された『愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~』(日本テレビ系)に出演したタレントのあびる優(29)。

 同番組は、結婚して幸せを手にした芸能人妻をゲストに迎え、婚活中の一般女性でも使える婚活テクニックを披露してもらうというコンセプト。過去には、現在第一子出産のために産休に入っているSHELLY(31)や、ラグビー日本代表の山田章仁選手(30)の妻でハーフモデルの山田ローラ(27)らが出演してきた。

 今回、あびるは「顔は“好きな側”だけ見せろ!」「“一番好きなパーツ”を触れ!」「“メッセージ”で真心を伝えろ!」という婚活テクを提案。一つ目に関しては、左側から見た顔やまたは右側から見た顔など、自分の好む顔の側面だけが相手に見えるようにすることで、自信を持って相手に接することができるのだという。

 二つ目については「自分のフェチの確認とアピールになる」「1秒でも触られたと思うと(相手の)印象に残る」と解説したあびる。「私は腰が好きなんですけど」と言いつつ、立ち上がって屈みながらMCの有田哲平(44)の腰付近にタッチした際には、あびるの着ていたワンピースの胸元がチラリと覗く場面もあり、ネット上の視聴者を沸かせた。

men's Pick Up