あびる優、婚活テク実践で胸チラ!? 夫・才賀紀左衛門との変わらぬラブラブっぷりに「こんな夫婦になりたい」の声も


 また三つ目は、婚活では相手に「また会いたい」と思ってもらうことが大切で、そのためにはメッセージカードに「今日は楽しかったです」などシンプルなメッセージを書いて渡すことが効果的だそう。この時、自分の連絡先や「また会いましょう」といったダイレクトな表現は避けることがポイントだと語った。

 あびるといえば、2014年に総合格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん/26)と結婚し、昨年5月には第一子となる長女も誕生。結婚会見時には報道陣を前にキスシーンやお姫様抱っこを披露するなど、ラブラブな2人であったが、結婚して子供が生まれてもそれは変わらない様子。番組内でも、才賀が長女だけでなくあびるも「かわいい~」と溺愛しているシーンが放送された。

「あびるさんは、昨年12月29日に行われた新格闘技イベント『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX』に夫の才賀さんが出場した際、試合中にリングサイドから叫び声のような声援を送っていたことが話題になりました。ネットでは『あびる優の声がうるさくて試合に集中できなかった』『妻が夫の大事な試合で出しゃばるなんて』と批判が続出していましたが、一部からは『絶叫するほど旦那が好きなんだな』『あんなに愛されてるなんて紀左衛門がうらやましい』との声もあったようです。

 夫妻は本当に仲がいいようで、あびるさんのInstagramには才賀さんとのラブラブなツーショットが投稿されることも多く、その度にファンから『素敵な2人』『こんな夫婦になりたいです』などのコメントが寄せられています。他人からどう思われようと関係なしに自分たち夫婦のやり方を守る、ブレない姿勢がファンの心をつかんでいるのでしょうね。このところ、テレビ出演数はそう多くはないあびるさんですが、メディア露出が多すぎると発言が逐一チェックされ、思わぬところでイメージが変わったりすることもありますし、そうした心配がなく自分のスタンスを貫ける、いまのような仕事のペースがちょうどいいのかもしれません」(芸能ライター)

 Instagramではジムでトレーニングしている写真などもアップしており、持ち前の美貌を保つ努力も忘れないあびる。こうした部分も、夫に愛される秘訣なのかもしれない。
(文=サ乙)

men's Pick Up