峯岸みなみの「ライザップ」に賛否…ファンからは「合コン癖」再発を危惧する声も

150115_minegisi_tp.jpg※イメージ画像:RIZAP公式サイトより

 AKB48の峯岸みなみ(23)が「ライザップ」の新CMキャラクターに起用され、15日からオンエアされているテレビCMで引き締まったボディーを披露している。同社の公式サイトでもビフォア・アフターの写真やCM動画が公開されており、ぽっこりお腹だった峯岸が衝撃の変身を遂げている。

 同CMは「結果にコミットする」のキャッチフレーズで知られ、これまでも複数の芸能人が出演してきた。だが現役アイドルとしては峯岸が初となり、そのインパクトは特別級といえる。峯岸は自身のTwitterで「人生で一番頑張った二ヶ月間の成果が今日からみなさんの目に触れるということでドキドキです!まさか私があの音に合わせて回るとは…ぜひCMでチェックしてくださいね」とアピールしている。

 実際、その変わりようは目を見張るほど。ダイエット前は二の腕たぷたぷ、お腹ポッコリ、太ももムッチリという状態だったが、二か月間にわたるトレーニングによって引き締まった大人のカラダに。お腹はシックスパックに割れており、無駄のない筋肉質な体型に大変身している。

 これにAKB48の高橋みなみ(24)は「みいちゃん素敵」と褒めちぎり、NMB48の渡辺美優紀(22)は「すごいセクシー」と反応するなどメンバーからは大好評。ファンからもベタ褒めかと思いきや、意外にも以下のように批判的な意見が目立っている。

men's Pick Up