【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】巣鴨・大塚発デリバリーヘルス『あげは』高木


 まずは、ほどよく熟れたバストをムギュ~!

 

2016ageha5.jpg

 
 実は、高木奥様は全身が性感帯で、さらに乳首もツンツンすれば、それだけでもハァハァと悶えまくってくれます。いや~責めがいがあるってもんです!!

「ダメェ、もう感じちゃってる…」

 と、実に悩まし気な声♪ これがまたソソります!! でも、どれだけ感じてるんでしょ? 気になって彼女の秘密の花園に指を入れて確かめてみると…。

「あぁ~、き、気持ちいいっ!」

 ほんの少し、入口の周辺に触れただけでも、絶叫してしまうほど感じる高木奥様。確かにこれは、全身性感帯の看板に偽りなしだな(笑)。

 指だけでこれだけのリアクション。だったら、無料オプションのピンクローターを使ったらどうなるのか…その答えはコチラ!

 

2016ageha7.jpg

 
 カラダをピクピクさせ、アソコもグッショリと濡れた高木奥様。グッタリとしたその姿を見て、逆にコチラの股間はガッチリと反応することに(笑)。

 すると、ニヤリと笑い「欲しくなっちゃった…」と股間をイジり始める高木奥様。

 ここからは、容赦のないエロ奥様の猛攻のスタートであります!

 まずは、必殺技である『チロチロフェラ』が炸裂!!

 

2016ageha9.jpg

 
 舌先を蛇のようにして先端を重点的に舐めてきます。徐々に激しくしゃぶり、最終的には深く深~くスロートするのが、高木奥様のフェラ。

 ここで一気に発射したいところでしたが、「私も気持ち良くなりたいの!」と、高木奥様がまたがってきます。

men's Pick Up