素人&業界未経験系風俗の究極!? 「超素人」がお相手の風俗に行ってみた


 実はこの『H』は、風俗未経験者どころか、男性未経験者も多く在籍する素人・処女専門風俗店なのだ。いかにも純真無垢といったタイプが揃う在籍女性のプロフィールには、“処女アイコン”が記されていて、数えてみたら約半数が処女であった。これが『超素人店』たる所以だ。

 この『H』の存在を知った際には驚いたが、そういえば、知り合いのデリヘルの店長が「最近、面接に来る女のコって、もちろん何をするところかは理解してるけど、若いほど男性経験が少ないコが多いよ」と言っていたことを思い出した。

 ヒカルちゃんのリアクションには初めてのエッチを思わせるものがあり、そういった意味では、風俗歴20年以上の筆者もリフレッシュできた。しかし、風俗ヘビーユーザーとしては、新鮮味こそあれ、プレイ的な充実感とはまた別のもので…。ということで、もしかしたら、この超素人店は、風俗未経験の男に最適なのかもしれない。筆者がリサーチしたところでは、風俗未経験の若い男子には「女の人に慣れていないから怖い」という人も多いからだ。だとすれば、相手が自分と同じレベルで異性に慣れていなければ、一体感が芽生えて盛り上がるのではないだろうか。
(文=子門仁)

men's Pick Up