misono、大久保佳代子にマジ切れ!? 煽られ「40歳までの引退」を宣言


 大久保とすれば世間の思いを代弁したつもりなのだろうが、「日々、皆さんの厳しいご意見をかみしめてる」というmisonoにとっては聞き捨てならない言葉だったのだろう。さらに、かつて交際関係にあるのではないかとささやかれたロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)についてのトークでもヒートアップすることに。

 大久保に「元カノ?」とイジられたmisonoは、「1回もない!」と激しい口調で否定。交際のウワサを聞いているのに、その後もmisonoは何度も「1回もない!」と繰り返した。だが、いったい何が1回もないのかは不明で、ネット上の視聴者からは「カラダの関係のことを言ってるの?」といったコメントが。スタジオでVTRを楽しんだ番組MCの友近(42)も「顔が怖い」と呟き、必死の形相を浮かべる彼女を見た視聴者の中にも引いてしまった人がいたようだ。

 その一方で、湯船の中で足を組んだり胸の谷間を見せたりとサービスショットは満載だったmisono。男性視聴者からはセクシーさとルックスの良さを指摘する声があり、ファンの中には「しゃべらなければ…」と思う人もいた様子。それでも、この日のmisonoの暴走は止まらず、後半でも激しいトークを展開。かつて5人の男性から同時にプロポーズされながらも、「面白くない」との理由ですべて断ったというエピソードを披露して大久保らを唖然とさせた。

 結婚願望が強く専業主婦になりたいと話しながら、「別居婚が条件」だというmisono。矛盾しているようにも思える発言に、大久保が「結局、結婚できないパターン。40歳すぎても(テレビで)同じこと言う」とツッコむと、misonoは「絶対に40歳まで(芸能人は)やらへん!」と、またしても引退宣言するのだった。その顔つきはかなり真剣で本気度はかなり高いようだったが、勢い任せといった印象も。果たして彼女は、あと9年の間に結婚して芸能界を去ることになるのだろうか…。
(文=kamei)

men's Pick Up