メンズサイゾー >  AV >  近親相姦 >  Hカップ森はるら、汗だく中出し性交

AV

こんな浪人生活をおくりたかった!! Hカップの森はるらが兄のために中出しセックスご奉仕!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第268回

 2014年、18歳という若さでAVデビューした森はるら(もり・はるら)チャン。「ザ・妹」といった具合の癒し系ロリロリフェイスでありながら、バストサイズ91センチのHカップというフザけた美巨乳の持ち主でもある。

 そんなはるらチャンの中出し作品が、今回紹介する『母性溢れる巨乳の妹が僕を励ましながら汗だく中出し性交 森はるら』だ。

 大学受験に失敗して浪人生活をおくっている兄。そんな兄が好きで好きでたまらないというはるらチャン。そんな二人が一つ屋根の下に暮らしているのだから、間違いが起きても不思議ではないだろう。

 模試に失敗して成績が伸び悩んでいる兄を慰めるため、「私がなんでもしてアゲる」とはるらチャンが猛烈アタックを開始。それによって兄妹間の禁断の扉が開かれることに。

 季節は夏で、しかも家中のエアコンが壊れているという設定の中、猛烈に求め合う二人。汗と唾液と愛液まみれで、その匂いがこちらにまで漂ってきそうなほどである。

 兄に手マンされているはるらチャンの肉体を見て筆者は驚いた! なんと腹筋の6パックがうっすらと浮かび上がっているではないか!! さらによく見れば腕、腰、尻、太ももは程よく引き締まっていて、鍛え上げられたアスリートの身体を彷彿とさせているのだ。そんなスリム体型なのにHカップの美巨乳だなんて!!

 おっとりとした癒し系の顔なのに、実はプロ意識が強いのかもしれない。この若さでここまで自己管理して素晴らしい体型を保つのは、並みはずれた努力を必要としていることだろう。

 濃厚な愛撫合戦の末、仰向けになった兄に跨ってチンコを挿入しようとするはるらチャン。当然兄は「え? 生で?」と躊躇するのだが、テンションマックス状態のはるらチャンに避妊なんて概念はナッシング。そのままズブっと腰を下ろして生ハメがスタートするのだ。

 こうして汗だくになりながら激しい交尾を行う兄と妹。最後は「中に出して!」というはるらチャンのリクエスト通り中出し発射を迎えるのであった。

 こうして一線を越えてしまった二人。兄が予備校に出かける前に玄関でフェラ抜きしたり、二人で一緒にお風呂に入り潜望鏡パイズリで発射したりと、ただれた生活が始まるのであった。

 最後は、親の外出中に居間でセックスを始めることに。ここでも恋人同士のように互いを愛撫する二人。若さあふれるはるらチャンの乳房が愛撫によってフルフルと震える様子は実に見事だ。

 もちろんここでも汗だくとなって絡みあい、ガッツリと濃厚なザーメンをマンコの中に放出して満足そうな二人なのである。

 いやぁ、実に健気な妹ぶりだ。こんな妹が欲しかったと思わずにはいられないだろう。現在19歳のはるらチャンなので、今後の成長が楽しみで楽しみで仕方がない。現在の細マッチョな体型のままオッパイだけが更に大きくなろうものなら、ますます人気者となりそうだ。

 しばらくは彼女の出演する新作をチェックしていこうと心に決める筆者トコショーなのであった。
(文=所沢ショーイチ)


『妹の爆乳は一見にしかず nostalgie#03 森はるら Hカップ96cm』


メガネ、キタ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週