藤本美貴、着衣巨乳に男性ファン歓喜! ムチムチボディは主婦ウケも抜群!?

151204_hujimoto_tp.jpg※イメージ画像:藤本美貴オフィシャルブログより

 8月に第二子となる女児を出産し、11月から仕事復帰しているタレントの藤本美貴(30)。3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に登場した彼女の姿が一部のファンの間で話題を呼んでいる。

 この日の番組は、「2015年話題のスター(秘)話を大放出」とし、9月に結婚した千原ジュニア(41)や芥川賞を受賞した作家の羽田圭介(30)などが出演。そんな中、藤本はMCの浜田雅功(52)から「大活躍といえば…」と、先日週刊誌によって伝えられた3億円豪邸の購入を引き合いに紹介された。

 藤本は、浜田の問いかけに「そもそも3億円もしてない」と返答。その表情は週刊誌報道に困惑しているといった感じだったが、体中から幸せオーラを漂わせる彼女は、その後のトークでも仲睦まじい家庭のエピソードを披露して番組を盛り上げた。

 まさに公私ともに順調といったところだが、男性ファンの間では別の部分が話題に。この日、藤本はブラウンのニット衣装を着てスタジオに登場したのだが、彼女の胸は授乳期間中であることからかなり大きくふくらんでおり、それに男性ファンが食いついたようだ。放送中からネット上には、「ミキティってこんなにおっぱい大きかったっけ」「胸が気になってトークが耳に入ってこないわ」「素晴らしい着衣巨乳ぶりだな」などと男性ファンからのコメントが寄せられたのだった。

「ここのところの芸能界では、藤本さんのように出産直前まで仕事をこなし、産後半年もたたないうちに復帰する女性タレントさんも多い。そうしたケースでは、『子供がかわいそう』『そんなに焦らなくてもいいのでは?』といった声が上がる。藤本さんも復帰のタイミングがかなり早かったためにブログなどにはファンから心配が寄せられています。

men's Pick Up