藤本美貴、着衣巨乳に男性ファン歓喜! ムチムチボディは主婦ウケも抜群!?


 といっても、藤本さんは同性ファンからの応援メッセージが多いタイプ。なぜなら、女性芸能人の中には産後ダイエットに励み、出産前よりもスリムになったカラダを披露する人もいますが、藤本さんにはそういった兆候がなく、『一般的な産後の体型』であることが主婦層の共感を得ているようです。過度なダイエットは体調を崩しかねませんし、母乳などにも影響があると言いますから、あくまでも自然体でいる藤本さんは母親として好印象を与えているのかもしれませんね」(ネットライター)

 今回の放送でも藤本は妊娠中に体重が15キロ増えたことを告白。ただ、ルックスの変化は気にしているようで、ダイエットに励んだとも言っていた。実際にその効果があったとのことだったが、浜田から「痩せてないやん。ブタやん」とツッコまれてしまうシーンも。藤本は「痩せました!」と何度もアピールしたが、松本人志(52)に夫の庄司智春(39)のギャグである「ミキティ―!」をもじって「デブティー!」と絶叫されると観念したように大爆笑するのだった。

 現在でもダイエットに挑戦中だという藤本。だが、芸人たちに体型をイジられながらも笑顔を浮かべる彼女からは大らかな雰囲気が漂っていた。ムチムチとした魅力は男性ファンにも好評で、それと同時に主婦層からの好感度も高い。ママタレという側面も持つ彼女にとっては同性からの支持が重要になるだろう。人気を維持するには、無理なダイエットは控えたほうがいいのかもしれない。

 仕事と育児の両立は大変だろうが、女性らしさで男女双方からの人気を高めつつある藤本。このままいけば新居のローンも意外と早く完済できそうだが…。
(文=kamei)

men's Pick Up

ニュース関連トピック