ネットが美尻&巨尻だらけに! 「いいおしりの日」にグラドルらがセクシーショットを続々投稿


 また、「はましょー」こと浜田翔子(29)は、先月27日に自身のInstagramで下着姿やビキニのセクシーショットを連発し、その姿が「お尻丸出し状態」であったために大きな話題を集めたが、30日にはTwitterにヒップ写真を投稿した。

 浜田は、「大嫌いなでかいお尻をグラビアで長所にしてもらった」といったコメントと共に4枚のお尻があらわになった写真を公開。その中には、はっきりとお尻の割れ目が確認できるものもあり、自ら「パンツずらし過去最大級」とコメントするほどの刺激的なショットで、多くのファンを魅了したようだ。

「11月30日は『いいおしりの日』としてSNSが大いに盛り上がりましたが、これと同様に11月8日も『いいおっぱいの日』と言われ、Twitterなどには美乳画像が出回った。ただ、『いいおっぱいの日』に関しては、どうやら自然発生的に生まれたものだと思われます。数年前から『#いいおっぱいの日』というハッシュタグはありますが、当初は男性ユーザー同士が女性の胸の谷間などを写したセクシーショットを共有する目的で作ったようですからね。

 グラドルの今野さんらが所属する事務所は、このアイデアをもとにして『いいおしりの日』を思いついたのかもしれませんね。まあ、いずれにしろネットでは11月29日が『いい肉の日』と言われているように、今後も『いい○○の日』は生まれそうです。SNSを積極的に活用しているグラドルは、こうしたトレンドに敏感ですので自らのアピールになるような日を考案したいところなのでしょう」(ネットライター)

 語呂合わせによって誕生した「いいおしりの日」や「いいおっぱいの日」。知名度や人気を上げたいと思っているグラドルにとっては、絶好の機会となっていることだろう。さらにセクシーな日が生まれることになればファンにとって11月は毎年楽しみなシーズンになるのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up