【世界風俗探訪・メキシコ編】最大の売春地・スリバンで出会った二人の娘


 いざプレイが始まり、このふたりは、3Pの経験が豊富なのだと分かった。コンビネーションが抜群というか、日本的に言えば阿吽の呼吸なのだ。それは、クリスが股間を責めている場合はファビーがキスをしたり、その他の場所を舐め、そしてその逆も…である。ベッドインしてから、どこかしらエッチな手つきでタッチされている。気持ち良さがずっと続く…。

 ファビーが何かスペイン語で言い、ニッコリして騎乗位でまたがってきた。同時に、クリスは私の顔にアソコをグイグイ押し付け、顔面騎乗を仕掛けてきた。どうやらフィニッシュに向かっているようである。

 二人は激しく腰を動かしてきた。私の股間からはファビーの穴と激しく接触している音がする。そして、顔の前ではクチュクチュという音。それに加え、チュパチュパという音まで聞こえてきた。顔面騎乗で見ることはできないが、おそらく、ふたりがキスしているのだろう。あっ、もしかして、このふたり…。しかし、私は「キミたちレズ?」というスペイン語が分からず、そのまま腰を振ることに没頭した。

 ファビーはスリムなボディから想像できたが、あそこも締まっていた。その心地良さに、5分程度で果ててしまった…。私は念願のスリバンで3Pできて満足だったが、満たされていなかったのかクリスが、「私にもインサートして!」と迫ってきた。

 もちろん、うれしいお誘いだったのだが、到着初日で時差ボケや高地特有の空気の薄さもあり、私の股間が元気になる気配はなかった。悲しそうな顔をするクリスと、それをなだめるファビー。なんだか申し訳なくなる私。だが、彼女たちには陽気なラテン系の血が流れていて、クリスは「また会って!」と笑うのだった。

 おそらくビジネストークだろうが、半分は真に受けてしまった私は、「明後日、メキシコ国立人類学博物館に行く予定なんだけど、案内してくれるかな?」と言ってみた。すると、「シー!」の返事。なんとOKしてくれたのだ。ただし、メキシコ人には独特の感性というか国民性があり、待ち合わせが上手ではない人種だ。一応、待ち合わせ時間を伝えたが、正直なところ私は期待していなかった。

 果たして、約束の時間に…彼女たちは“来ていた”! というのも、最初私は気付かなかったのだ。売春宿ではミニスカートに露出の高いトップスを着て、いかにもケバイ感じの彼女たちが、カジュアルな学生風の格好で現れたから。それは、どこから見ても素朴なメキシコの女の子という感じだった。年齢的なことで言えば、「もしや?」と思わせるくらい…。前回、メキシコを訪れた際にアロンから教えてもらった「メキシコでは15歳になったら大人!」という言葉を思い出し、気を取り直してデートが始まった。

 

mexico1.jpgメキシコ国立人類学博物館。古代メキシコの全てが展示してあるといっても過言ではないほどのスケール
mexico2.jpg貴重な古代メキシコの資料が数多く展示されていた
mexico3.jpg

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック