佐山彩香、トライアスロンに向け鍛えてもムッチリボディーは維持!!

151126_sayama_006.jpg

 
──自慢のむっちり体型にも変化は出たかな?

佐山「…体型というか、とにかく体力はついたと思います! トライアスロンは忍耐系なので、メンタルも鍛えられますね」

──ちなみに“グラチア”メンバーも教えて下さい!

佐山「同じ事務所の倉持由香ちゃんをはじめ、岸明日香ちゃんなんかもいて…。結構いっぱいいます(笑)」

──何かしらの展開はあるのでしょうか?

佐山「その辺はこれからですね!」

──ではクリスマスの予定は?

佐山「大阪で撮影会です(笑)」

──今年を振り返ってどうでしたか?

佐山「マイペースにやりたいことができた1年でした」

──では来年は?

佐山「もう頭の中、スポーツしかないです! ホノルルに向けて本気で頑張ろうっていう感じですね!」

──「むっちり」じゃなくなっちゃいそうですが…。

佐山「食べるのが好きだから、むっちりじゃなくなることはないと思います(笑)。運動しても現状維持です!」

 

151126_sayama_007.jpg

 
──そうこなくっちゃ! では最後に告知などあれば。

佐山「来週『純真ハニー』のイベントを大阪の信長書店さんでさせていただきます! それからクリスマスの撮影会にもぜひ来てください!!」

──本日はありがとうございました!

佐山「ありがとうございました!!」

 今回も健康的なむっちりボディーを取材陣の前で披露してくれた佐山彩香ちゃん。童顔の中にエロスが漂う22歳は、日本一可愛い女子高生から魅力的な大人の女性に変貌していました。トライアスロンで鍛えつつも、いつまでも男子の心をくすぐる笑顔とむっちりボディーでいてほしいですね。
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

◆佐山彩香
■オフィシャルブログ「Aya chu」
■Twitter @aya_sayama

 
【佐山彩香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up