佐山彩香、トライアスロンに向け鍛えてもムッチリボディーは維持!!

151126_sayama_003.jpg

 
──実際にマッサージをしてみてどうでしたか?

佐山「エステティシャンの役をするなんて大人になったな、と。マッサージの練習をしていたことがあったので、それが役に立ちました!」

──印象に残ったシーンなどは?

佐山「ジャケットの衣装もなんですけど、ブラウスの真ん中が開いていて、これ“ギルド開き”っていう名前らしくて(笑)。わたしギルド(DVDメーカー)さん初めてだったんですが、こんなにグラビアDVDが出ているのに、次から次に新しいものが出てきて凄いなって!」

──その衣装のシーンでは何か凄い展開があるんですか?

佐山「この後、水着になるんですが、バリのリゾートっぽいところでゴロゴロしてます!」

──ほかにお気に入りのシーンは?

佐山「ベッドでの黒水着のシーンですね! セクシーな夜のシーンとかが好きなので、ここがお気に入りです!!」

men's Pick Up