【ネットナンパ】失恋中の人妻を癒すためのご奉仕セックス♪ 事後のベッドはホラー映画さながらに!!


 すると、筆者が到着してから1分もしないうちに背後から声をかけられたのである。

「あのぉ、サイトの人ですか?」

 その声に振り向くと、そこには元女子バドミントン選手でタレントの陣内貴美子のようなクリクリ瞳が印象的な可愛い顔の女性がいるではないか! さらによく見ると、左アゴにほくろを発見!!

 その位置にほくろのある女性を見ると、キャッツアイの来生泪を思い出してしまうトコショー。「泪姉」みたいだなと興奮しつつ返事をしたのであった。

「あ! もしかしてチエコちゃん?」 
 
「は、はい」 
 
「うん。昨日【ハッピーメール】でやりとりしてたショーイチだよ。今日はよろしくネ」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」


 挨拶しながらしっかりと彼女を値踏みする筆者。身長は150センチほどで小柄体型でスレンダーなチエコちゃん。オッパイはかろうじてCカップといった感じだろうか。

「とりあえず軽くお茶でもする? それとも直接ホテルに行く?」

 こっちはそんなにガっついていないというアピールのため、あえて「お茶でもする?」と提案したトコショー。だが、チエコちゃんは小声で、

「すぐホテルに行きたいです」

 と即答してくれたのであった。

 そこから西武新宿駅北口に向かい、途中で右に曲がってホテル街に突入。そしてホテル街に入ってすぐの所にあるラブホテルにチェックインしたのである。

 無事に部屋に入室し、まずはサービスドリンクで喉を潤す二人。

「こうやってすぐホテルに来ちゃったけど、本当に大丈夫?」 
 
「だ、だって…」 
 
「ん? なに、なに?」 
 
「だって、すぐにでもシたかったんだもん」


 42歳の人妻が唇を尖らせて拗ねたような表情を浮かべたのである。
 
 
 
クーっ、こいつ可愛いなぁ!!
 
 
 
 チエコちゃんの乙女仕草とエロさに感動してしまった筆者トコショーなのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック