風俗業界にも中国人“爆買い”の波が来ていた!


 ところで、ナナセちゃんが言っていた「風俗での爆買い」とは、どのようなものなのだろうか? 興味本位で聞いてみると、
 
 
 
「90分以上のロングコースで、いろいろなオプションを付けてくれることですよ!」
 
 
 
 と、笑顔で答えてくれた。

 ナナセちゃんが担当した、ある中国人のお客さんは、いきなり120分コースをオーダーしてきたという。この店は基本的に60分までしか受け付けておらず、それ以上になると延長扱いになるため割高になると説明したが、それでもスタート時から倍の時間を要求していきたらしい。

 「せっかくの日本の風俗に来たのだから、とことん楽しもう!」ということなのだろうか。その客は120分の間にコスプレを2着、電マ、ストッキング破り、ゴックンといった有料オプションを次から次へとリクエストをした。
 
 
 
「合計で5万5千円ほどになって。ありがたいけど、ぶっちゃけたこと言えば、だったらソープに行けるじゃんって思っちゃった」
 
 
 
 人それぞれの遊び方というものがあるので他人がとやかく言うことでもないが…。確かにその金額であれば、それなりのランクのソープで遊べるだろうと筆者も思ってしまった。

 ちなみに、そのお客さんはコスチュームプレイもストッキング破りも初めてで、「こんな遊び方があるとは!」と喜んでいたとのこと。「楽しんでいただくのが一番ですからね!」とナナセちゃんはニッコリと微笑んでいた。

men's Pick Up