くみっきー、自前のセクシー下着に赤面する姿が可愛い! 苦労人&ピュアな一面で男性人気上昇中

151116_hunayama_tp.jpg※イメージ画像:舟山久美子オフィシャルブログより

 人気モデル「くみっきー」こと舟山久美子(24)の男性人気が上昇しているようだ。

 舟山は、15日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、お笑い芸人のやしろ優(28)や麒麟の田村裕(36)らと共に人気企画「酒飲み歩きの旅」に挑戦した。一見、共通点が見当たらないメンバーだが、番組には「想像以上の貧乏経験がある人たち」というくくりで呼ばれており、冒頭からそれぞれの貧乏話に花を咲かせた。舟山も、かつては“しょっちゅうネズミが出る”ボロボロの家に住んでいたことをニコニコしながら明かすのだった。

 田村が段ボールを食べていた過去を話すと、それに対抗するかのように舟山は、「ティッシュ食べていました」と発言。これには共演者も驚きの声を上げたが、舟山は「綿菓子に見えた」と軽い口調で言い、丸めて口に含んでいたとのこと。「だんだん甘味が出てくる」とリアルな感想を漏らした彼女だったが、「さすがに消化に悪い」と思い、味がしなくなったら口から出し、新たなティッシュを噛みしめていたという。

 その後のトークで、貧乏だった上に両親が不仲だったことを明かした舟山は、将来の夢として「一家団欒」を掲げ、未来の夫と両親とで平和な家庭を築きたいと話した。家族の仲が悪くならないためにも「ある程度のお金はほしい」と正直に語り、放送中からTwitterなどには、「くみっきーって苦労人だったんだね」「好感度が一気に上がったわ」「こんな人と一緒になりたい」といった声が寄せられた。舟山の素直な発言に心を動かされた視聴者も多かったようだ。

men's Pick Up