森下悠里「Tバック一枚」のセミヌード写真にファン大興奮! 見事すぎる横チチに豊胸疑惑が再燃

20151111sskTP.jpg※イメージ画像:森下悠里Instagramより

 グラビアアイドルの森下悠里(30)が上半身ヌード&Tバック一枚で横たわっている写真を公開し、ファンから「セクシーすぎる」とどよめきが起こった。

 森下は10日付の自身のInstagramで「明日のグラビア撮影のために」「美bodyを作ってもらいますー」と記し、六本木のエステサロンに行ったことを報告。その施術中の写真を2枚掲載したのだが、いずれもTバックだけを身に着けてベッドにうつぶせになっている大胆すぎる状態。大きなバストがベッドで押しつぶされて横乳がハミ出ており、お尻は丸出しでスラリと伸びた美脚も堪能できる画像になっている。

 これを目にしたファンたちは興奮状態になり、以下のような声が寄せられた。

「素晴らしすぎるボディーだ」
「ほぼ素っ裸ですね!」
「最高すぎる! 今夜も悠里ちゃんオカズ決定!」
「腰からの曲線美がたまらない」
「おっぱいが大きすぎてヤバイです!」

 森下はInstagramで男性向けのサービスショットを度々披露しており、今月8日には入浴中の動画や写真を公開。たわわなバストを腕で隠しただけの状態で「ん~気持ちいい~、一緒に入る?」などと動画でファンに語り掛けたり、妖艶な目線をカメラに向けたりとサービスしまくり。写真ではほとんどバストトップしか隠しておらず、乳房の形がハッキリとわかる状態になっている。

men's Pick Up