浅尾美和、色白&巨乳化で男性ファンを魅了! 「触られるとすぐ好きになっちゃう」の告白も話題に


「子育てが落ち着いたということはないでしょうが、浅尾さんは先月も『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演し、旦那さんとの結婚生活にまつわるエピソードを語っていました。男性に対して奥手なところがあると言いながら、旦那さんには自分から告白したとのことで、こうしたトーク番組に出るたびに“意外”な一面が披露されている印象がありますね。

 また、月刊『赤ちゃんとママ』(赤ちゃんとママ社)の9月号では、お子さんと一緒に表紙を飾り、自身のブログででも『嬉しくて嬉しくて』と喜びを表現していました。ビーチバレー関連の仕事などにも積極的に取り組んでおり、今後の芸能活動に関しては不透明な部分もありますが、ママタレントという道も考えているのかも。いずれにしろ常にテレビは新しいタレントを求めていますから、知名度もあって新鮮なイメージのある浅尾さんにはしばらくオファーがありそうです」(芸能ライター)

 トークは苦手と言い、バラエティ番組は何度出ても緊張するという浅尾。だが、ネット上に寄せられた視聴者の反応を見ると、ママになってさらに可愛くなったといった意見が多い。現役時代よりもふっくらとした印象もあるが、それが女性らしい美しさにつながっているのかもしれない。一部の男性ファンからは「巨乳化」を指摘する声が続々と寄せられており、セクシーな魅力でも話題になっている。控えめな性格はバラエティに不向きかもしれないが、それも親しみやすさとして映れば、同性からの好感度も上がることだろう。ルックスに絶賛の声が上がっている浅尾には、今後ともメジャー舞台での活躍を期待したいところだ。
(文=kamei)

men's Pick Up

ニュース関連トピック