高身長&Gカップおっぱいで大人気の萌木七海チャン! なだぎ武との熱愛否定も小悪魔的要素がプンプン

1105moegi_main06.jpgさて、いよいよあの報道の真相を…

 
 今作で意外な一面を披露してくれた七海ちゃんは、8月にスポーツ紙でお笑い芸人・なだぎ武さんと真剣交際していると報道がありました。その直後になだぎさんがイベント取材で「友人のひとり」と否定し、七海ちゃん本人もTwitterで、「お騒がせしてすみませんでした」と謝罪する騒動に発展。今回は直接ご本人にその真相を赤裸々に語ってもらいました。
 
 
 
「なだぎさんは本当に仲の良い先輩なので、報道にあったようなことはありません。とはいっても、仲良くさせてもらっているのは事実ですし、あながち誤報ではないのかな?(笑)。ただ、“真剣交際”とか“交際”ではなく、本当にお友だちのひとりです。友だちだからと言って、○○○フレンドでもないですよ(笑)。当然肉体関係もありませんから(笑)。歳が離れすぎているので、ちょっとお兄ちゃんみたいな感じで、そういう対象としては見られないですね」
 
 

 なだぎさんと七海ちゃんの年齢差は、実に22歳。とはいうものの、恋愛の対象は「定年してなければいいかな」と矛盾した回答で報道陣を当惑させるあたり、小悪魔的要素がプンプンします。こんなに素晴らしいプロポーションに加えて小悪魔的な七海ちゃんだったら、世の男性が放っとかないでしょうけどね。これから多くの恋愛を経験して艶やかさに磨きをかけ、セクシーが倍増した姿を見せて我々を楽しませてくださいネ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆萌木七海
■オフィシャルブログ「もきなみ日和」
■Twitter @mokinami

【萌木七海 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック