高身長&Gカップおっぱいで大人気の萌木七海チャン! なだぎ武との熱愛否定も小悪魔的要素がプンプン

1105moegi_main05.jpgハミ尻しまくっておりました!!

 
「この水着は、この前グラビアを引退した副島美咲ちゃんからお借りしたものです。引退ということで『水着いっぱい持っているから』と言われて、今回のイベントのためにお借りしました♪」

 
 “小蜜”と呼ばれた美咲ちゃんのグラドル卒業宣言は寂しいものでしたが、美咲ちゃんの分まで七海ちゃんが活躍してくれることでしょう! しかし、美咲ちゃんの胸のサイズはCカップで七海ちゃんがGカップ! 4サイズダウンということもあって、イベント当日に着ていた水着はまるでマクロビキニのよう!! 棚ぼた的なセクシーショットを披露してくれた七海ちゃんですが、7月にタイでロケを行った最新作では、この日以上に露出度の高い水着姿で悩殺してくれました!
 
 
 
「今回は、年上の上司の方と一緒に旅行に行ったものの、現地で彼氏と出会い、彼氏ともイチャイチャするという、まるで二股をかけているかのようなストーリーになっています。実際に二股の経験もないし三股もありません! されたこともないですよ(笑)。普通の恋愛しかしたことがないので、波乱万丈な恋愛がしたいですね(笑)」
 
 
 
 22歳という若さにもかかわらず、大人の色気を醸し出している七海ちゃん。そう言えば、前作『もきなまにあ』でも年上の男性とのタイ旅行でセクシーショットを披露してくれましたが、今回はさらに男性がひとり増えたためエロさも倍増ですね。内容的にも七海ちゃんの新たな一面が見られるそうで…。
 
 
 
「私は背が高いせいか、これまでのDVDではSを演じるシーンが多かったんですけど、今回はMになっているシーンが7割です。S的なシーンでいうと、パッケージにも載っている赤のオープンブラっぽい水着を着た時は、ガッツリ相手の方を踏んでいます。ドMな男性には楽しんでいただけるかな(笑)。それ以外は、『こんなところでこんなことするの?』的な辱めが多くて、撮影ながらちょっと恥ずかしかったですね…」
 
 
 
 と、赤面しながら撮影を振り返ってくれた七海ちゃん。ちなみに、自ら「Mですよ」と明かしてくれました。今回初めて素の七海ちゃんが見られるという訳ですから、どんなMっぷりかはDVDを見てのお楽しみってことで(笑)。 
 
 

men's Pick Up

グラビア関連トピック