そろって美乳を突き出すポーズ! Eテレで美少女たちが思わぬセクシーショット連発

151101_yamagami_tp.jpg※イメージ画像:山上愛DVD『君想い』マックス

 2011年の放送開始以来、10代を中心に人気を集めるNHK Eテレの教育情報バラエティ『Rの法則』。TOKIOの山口達也(43)がMCを務め、AKB48をはじめ、さまざまなアイドルグループのメンバーなどが出演する番組だ。

 イマドキの女子高生が抱える悩みが特集されることの多い同番組。最近では、「人に好かれるリアクション術」と題して、あばれる君(29)、とにかく明るい安村(33)といった人気芸人を迎え、日常会話を盛り上げるコツを学ぶ回などもあった。

 悩み多き10代の少女たちにとって、貴重な情報源となっている『Rの法則』だが、視聴者の中には、ちょっと違う視線で楽しんでいる男性ファンも多いようである。

 10月29日には、「10代のダイエット!! 知っておきたい新常識!」と題した企画を放送。心身ともに日々成長する10代女子にとってダイエットは大きな悩みのひとつだという。世の中には多くのダイエット法があるが、そのほとんどは大人の女性に向けられたもの。そうした一般的な方法が10代の女子に有効かといえば、そんなことはなく、逆に健康を害してしまうこともあるようだ。

 そのため番組では、10代女子に効果的なエクササイズなどを紹介。出演するアイドルらがスタジオから飛び出し、専門家のところへ向かったのだが…。

 VTRに登場したアイドルらは、Tシャツにハーフパンツという体操服姿で、これを目にした男性ファンは大喜び。というのも、彼女たちが着た衣装はかなり体にぴったりとフィットしたもので、美少女たちのおっぱいのカタチがあらわになっていたのだ。

men's Pick Up