そろって美乳を突き出すポーズ! Eテレで美少女たちが思わぬセクシーショット連発


 この回は再放送だったのだが、ネット上には、「こんな可愛い子たちの胸を見ることができるなんて…」「体のラインがよくわかるな」「まるでおっぱい特集だな」と興奮気味なコメントが続々と投稿されることに。ロケには、グラビアアイドルとして活躍する山上愛(19)や、『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)への出演経験のあるモデルでタレントのほのかりん(19)など、比較的年齢の高いメンバーが登場しており、少女と大人の間の魅力に釘づけになった視聴者も多かったようだ。

 特に、スレンダーなスタイルでCカップと言われるバストを持つ山上は、男性ファンを大いに魅了。Tシャツの下にはスポーツブラ的なアンダーウェアを透けさせており、「サービスショット多すぎ」といった声も。姿勢を正すことで新陳代謝を促すというシーンでは、メンバーらがそろって美乳を突き出すようなポーズを決め、多くの男性視聴者にとって垂涎シーンの連続となった。

「かつてのEテレのバラエティには、眞鍋かをりさん(35)や菊川怜さん(37)といった高学歴美女がよく出演していましたが、ここ数年は美少女アイドルたちが起用されるケースが増えてきた。きっかけは、先日、テレビ東京系のシチュエーションコメディ『ウレロ』シリーズに来年1月から準レギュラーとして出演することが発表された“まいんちゃん”こと福原遥さん(17)でしょう。

 この福原さんは、小学5年生当時にEテレの料理バラエティ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の柊まいん役に起用され、子ども向け番組ながら大人の男性から絶大な人気を誇った。これを受けて、Eテレのアイドル路線化は進んだようです。その後の『すイエんサー』ではAKB48のメンバーが多数登場していますし、この夏にはアイドル界で旋風を巻き起こしている橋本環奈さん(16)をMCに起用した『世界を変える魔法! アルゴリズミ子研究所』を放送しました」(芸能ライター)

 本来の目的とは違ったカタチで視聴者に刺激を与えた『Rの法則』。今回の男性ファンの反応にはさまざまな意見があるだろうが、それだけ出演者たちが魅力的だということだろう。今後もEテレバラエティには、美少女たちを率先して起用してもらいたいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック