タンクトップ姿の木村文乃VSランジェリー姿の菜々緒! 新ドラマ『サイレーン』の見どころはセクシー対決!?

151021_kimurananao_tp.jpg※イメージ画像:フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』スペシャルサイトより

 俳優の松坂桃李(27)が主演するフジテレビ系連続ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(毎週火曜夜10時~)が、20日に午後9時からの2時間スペシャルでスタートした。初回の平均視聴率は12.9%(ビデオリサーチ調べ。関東地区)で、まずまずの好発進といえるが、ネット上では劇中に登場するふたりの美女のセクシーな姿に注目が集まっている。

 山崎紗也夏氏の同名コミックを原作とするドラマの舞台は、事件の初動捜査に携わる警視庁機動捜査隊(通称:キソウ)。その隊員に扮する松坂の相棒で恋人役を木村文乃(28)が、殺人事件現場に突如現れた謎の女を菜々緒(26)が演じている。この木村と菜々緒に多くのドラマ視聴者が魅了されたようだ。

 シリアルキラー(連続殺人犯)の深層心理がテーマになったドラマにはシリアスな場面も多く、それを中和していたのが木村の存在。松坂と同棲中の恋人役である彼女は、現場では女性刑事らしく真剣な表情を浮かべるが、プライベートでは少しおっちょこちょいな可愛らしい女子を好演。松坂の私物を勝手に捨ててしまうガサツな一面もあるが、それを注意されて素直に謝るシーンなどではキュートな魅力を炸裂させた。

 さらに木村は、ふんわりとしたオッパイのカタチがよくわかるピッタリとしたタンクトップ姿で、松坂とイチャイチャシーンを披露。ソファの上でハグしてからのキスシーンは、男性視聴者にとってはたまらないものだったようで、放送中からネット上には「こんな彼女ほしい」「可愛すぎる」「文乃ちゃんエロすぎ」と、木村の色っぽい姿に興奮した人も多かったようだ。

men's Pick Up