タンクトップ姿の木村文乃VSランジェリー姿の菜々緒! 新ドラマ『サイレーン』の見どころはセクシー対決!?


 放送前から“悪女”を演じることで話題を集めた菜々緒も、初回からセクシーな魅力を惜しげもなく披露。自ら整形していることを堂々と公言するキャバクラ嬢役の菜々緒は、中年男性を手玉にとる姿や真っ赤なランジェリー姿を見せ、抜群のスタイルと妖艶な魅力を見せつけた。シャワーシーンなどのサービスカットのほか、ミニスカから伸びる太ももで男性のクビを締め付けるといった悪女らしいセクシーショットもあり、前評判通りの過激さとなった。

 また、劇中では木村と菜々緒がスカッシュで対決する場面もあり、美女ふたりが素肌に汗をにじませる姿に興奮を覚えた視聴者も多かったようだ。木村と菜々緒のセリフからはかなりお互いを意識していることがうかがえ、視聴者の中からは早くも今後の激しいバトルに期待を寄せる声が上がっている。

「ドラマの制作発表の段階から菜々緒さんはセクシーな役柄をアピールしており、初回からその魅力が散りばめられた演出が随所にあった。一方、木村さんはこれまでのキャリアでは清楚でおっとりとした役を演じることが多かったが、新ドラマではアクティブな一面を出せればと抱負を語っていました。

 木村さんはいまのところ奔放で可愛らしい役ですが、大胆なキスシーンや比較的露出度の高い衣装などもあり、男性ファンならずとも驚いた視聴者も多かったのでは。菜々緒さんとはまったくタイプの違うキャラですが、今後の展開でカラダを張ったシーンも出てくる気がします。本人が“アクティブな”と言っているくらいですからね。どちらにせよ、ネット上では主演である松坂さんというより、木村VS菜々緒に興味が集中しそうです」(芸能ライター)

 謎の美女に扮する菜々緒と天真爛漫な女性を演じる木村。物語は始まったばかりだが、ミステリアスな展開と共にふたりのセクシー対決が見どころになれば、より多くの男性ファンを虜にできそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up