Jカップ“ぽちゃドル”水樹たま、事務所退社で今後の活動は…「グラビアだけでこの先やっていけるとは限らないし」

1020mizuki_main06.jpg重大発表!!

 
 本職のグラビアをはじめバラエティ番組にも多数出演するなど、多忙なたまちゃん。今後の活躍にも期待が集まりますが、実は、今月いっぱいで所属事務所を退社すると打ち明けてくれました。

「これからはフリーで芸能活動をやらせていただこうと思っています。30歳になって、これから自分が何をやっていいのか考えるようになりました。グラビアは大好きなので、まだ続けさせていただきたいんですけど、グラビアだけでこの先やっていけるとは限らないですし、もっと違う自分になることができるんじゃないかと思って、幅を広げるためにフリーでやることになりました」

 気になる今後については、

「最近食育インストラクターの資格を取ったので、食べる系とか食レポ、それに音楽もやりたいと思っています。音楽にチャレンジするなら今が最後のチャンスだと思いますし。それにアニメ関係とか、いろいろとやりたいことがありすぎるので、自由になって動ける環境を作ってみたい、というのがありました」

 と、正直な胸の内を明かしてくれました。さらに、

「私が今好きなことで悩めるのも、グラビアで応援してくださったファンの方がいらっしゃったからこそです。ファンの方にはグラビアが一番お返ししやすいと思っていますので、続けますよ」

 と、ファンには嬉しいコメントも飛び出しました。フリーになってもより一層のご活躍をお祈りしていますッ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆水樹たま
■オフィシャルブログ「水樹たまのこぶた飼育日記」
■Twitter @mizukitama

【水樹たま グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック