風俗ライターが教える、“可愛いコが多そうなお店”の探し方


 そういえば、ネット社会ではなかったころには、高収入求人誌を見て、「お店の名前が面白かったから」とか「店名が可愛い」という理由で店を選んでいた女のコたちが多かったことを思い出した。ちなみに、『痴漢車ト○マス』『亀頭戦○ガンナメ』『夢中性感ヤ○ト』といった、センスのいい(?)思わず笑ってしまうような、もしくは叱られないか心配になる店も少なくなかったが…。

 さらに驚く事実をリリさんは教えてくれた。それは、
 
 
 
「店の方も分かっているからさぁ、最近、デザインを可愛くするだけではなく、サービス内容もソフトに表現しているホームページが多くなっているみたい。もちろん、実際のサービスはハードなことも含まれているんだけどさぁ」
 
 
 
 ということである。これが何を意味するのかといえば、『予想以上のサービス』を受けることができる可能性があるということではないだろうか。もちろん、あくまでも仮説でしかないが、筆者はそういった妄想を楽しみながらお店を選んでいたりするのだ。
(文=子門仁)

men's Pick Up