港区の風俗&キャバクラはタレント予備軍でイッパイ?


 
 
 
「港区って、放送局がいっぱいあるじゃないですか? だから、関係者が出入りするんじゃないかって思ったんですよ」
 
 
 
 たしかに、赤坂にはTBSがあり、六本木にはテレビ朝日、汐留には日本テレビ、お台場にはフジテレビ、虎ノ門にはテレビ東京がある。主要民放局は港区に集中している。さらには、在京主要ラジオ局のTBS、文化放送が港区にあるし、地方の放送局の東京支局も提携している在京局の近くにあることが多い。そうなると、レイさんの“狙い”自体は、あながち間違いではない。

 彼女は実際に、
 
 
 
「赤坂のホテルに呼ばれた時は、近くの局のディレクターだったし、お台場のホテルに呼ばれたら、十中八九は大物タレント」
 
 
 
 だと教えてくれた。ちなみに、その大物タレントの中には、映画のPRで来日したハリウッド俳優もいたそうだ。彼女いわく、
 
 
 
「なんか、局の人が代理で呼んだみたいだけどね。フェラされて驚いてた(笑)」
 
 
 
 というから、聞いたコチラも驚いた。また、レイさんはデリヘルで働くのは昼から夕方にかけてで、夜は新橋のキャバクラでバイトしている。
 
 
 
「新橋って、日テレやフジテレビの関係者が多いのよ。しかも、タレントを連れてくるケースが多いんだよね。歌舞伎町や六本木などに比べて新橋は目立たないから、芸能人も来やすいんだって!」
 
 
 
 まさに灯台下暗し。思わず感心してしまった。レイさん曰く、新橋のキャバクラには“業界の人と知り合いたいコ”や“芸能人に持ち帰られたいミーハーなコ”、それに彼女同様“タレント志望のコ”も多いのだと教えてくれた。

 筆者としては、“お知り合い”になったくらいでタレントになれるほど甘くはないと思うのだが…。それでも、「もしかしたら…」ということがないとは言い切れない。そう考えると、港区の風俗店やキャバクラは“未来のスター”の宝庫なのかもしれない。ある一人の女の子をインタビューして、そんなことを思った。
(文=子門仁)

men's Pick Up