ロリフェイス&ボディで人気のグラドル・池田ショコラ! 24歳の制服姿に「まだまだイケますよ(笑)」

0930ikeda_main05.jpg見返り美人さん♪

 
 薄いピンクのカーディガンに、透け感のある黒いスカート姿で登場したショコラちゃん。「寒くなってきて、暗くなりがちなので、明るい色のお洋服を着てきました!」と明るい表情でファッション解説。笑顔の度にチャームポイントの八重歯を見せ、キュートさも全開です♪ 6月に都内のスタジオで撮影された通算5枚目となる最新作では、ショコラちゃんが女子高生役に扮し、同級生とあま~い恋物語を展開するのだとか。

「今回は高校生の役で、同級生と恋に落ちるという青春っぽい内容になっています。学校の図書室だったり、保健室のシーン、朝登校するシーンなど、学生という設定ならではのシーンもあって、高校生の時にこういうことをしたかったな~っていう願望を叶えちゃったカタチですね」

 こんなにキュートで制服が似合う女の子が同じクラスにいたら、学園生活もきっと楽しいだろうな。しかも、アイドルDVDの御約束通り、男性の願望を具現化した映像が次から次へとなれば、期待しないわけにはいきませんね。

「図書室ではお勉強を教えるんですけど、教えていくうちに1枚1枚服を脱いでいき、最後はなぜか水着姿になっちゃいます(笑)。保健室のシーンは、『私が保健の先生だったら』と、彼が妄想を膨らまして物語が展開します。かなり大人っぽい表情をしてますし、誘惑しちゃっているので(笑)、ぜひ見てください♪」

 図書館で脱ぎながらお勉強を教えるなんて、一体全体何を教えているんでしょうかね(笑)。それにしても、童顔のショコラちゃんには、制服が似合うこと似合うこと! ショコラちゃん曰く「私は24歳なんですけど、制服はまだまだイケますね(笑)」と、自信たっぷりに振り返ってくれました。そんなショコラちゃんですが、高校生の頃はどんな女の子だったんでしょうか?

「高校の頃はモテましたよ~(笑)。1年間にどれだけ告白されたなんて覚えてませんけど、男の子はもちろん、女の子からも人気がありました♪」

 これだけの美貌であれば、男女問わず人気なのはうなずけますね。そんな彼女も、高校を卒業してから早6年。年齡とともに小悪魔的な要素も加わって、幅広い年齢層からの支持を獲得しております。オスカープロモーション所属ということで、“国民的”グラドルも夢ではありません。グラドルファンならば、彼女の動向から目が離せませんよ~。 
 

0930ikeda_main06.jpg思わず、胸きゅん!!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆池田ショコラ

■オフィシャルブログ「色気より喰い気っ!!」
■Twitter @chocolat_i

【池田ショコラ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up