藤田ニコルとキャラ被り? 原宿系カリスマモデル・ぺこ、芸人も恐れさせるハイテンショントーク

150928_peko_tp.jpg※イメージ画像:ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」より

 10代の女子に人気のモデル・ぺこ(20)が、27日放送の『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間SP』(日本テレビ系)で、セレブな実家と彼氏との同棲生活を公開した。

 原宿系モデルの藤田ニコル(17)、吉木千沙都(よしき・ちさと/18)、池田美優(いけだ・みゆう/16)らと共に“カリスマモデル四天王”として注目を集めるぺこ。Twitterのフォロワー数は10万人以上で、彼女のファッションを真似した「ぺこガール」も急増中。原宿にいる女子中高生に好きなモデルを聞けば、3人に1人が彼女の名前を挙げるという。

 番組では、そんな彼女が、実は社長令嬢で月に約40万円の仕送りをもらっていることを紹介。大阪にある220坪・10LDKの実家がVTRで公開され、祖父の銅像やグランドピアノ、ペルシャ絨毯など、豪勢な暮らしぶりが伝えられた。

 その後、番組のカメラは、彼氏である読者モデルのりゅうちぇる(19)とのラブラブな同棲生活にも密着。毎日会っているのに何度もハグをし、お互いの好きなところを確認し合うふたり。いかにも幸せな若いカップルという感じだが、彼氏から「太った?」と言われたぺこが、関西弁で「マジ覚えとけやホンマ」と怒りを爆発させるシーンなども見せた。

men's Pick Up