超絶ボディで性格美人、そして処女! 最強スペックのグラドル・染谷有香!!

01.SOMEYAYUKA20150906_0078.jpg

トークアプリ755(ナナゴーゴー)から生まれたテレビ番組『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)で今注目を集めている染谷有香(そめや・ゆか/23/以下、染谷)ちゃん。175cmというモデルばりの身長に、あり得ないほどの美巨乳(Gカップ)という、まさに「パーフェクトボディ」の持ち主だ! そんな彼女が新作DVD『ゆかしき想い』(グラビジョン)を発売したということで、例によってグラドルの聖地・秋葉原ソフマップに突撃取材してきちゃいましたよっと。

──DVD発売おめでとうございます! 何作目なんでしょうか?

染谷「ありがとうございます!! 6作品目です!」

 

02.SOMEYAYUKA20150906_0189.jpg

 
──撮影はどこで?

染谷「千葉!…じゃなくてタイです!!!」

おそめさん(染谷有香ちゃんの愛称)、のっけから飛ばしてきますね(笑)。

──では、タイロケでの思い出を教えてください。

染谷「言っていいのかな? …ゴーゴーバー(*)4件ハシゴしました!(笑)」

*舞台の上で踊っている女性を見ながら飲食ができるお店。タイやフィリピンに多い。

──え!?

染谷「お店ごとにターゲットにしているお客さんが違って…日本人向けのところが良かったです♪」

それは、もはや普通に遊んでいたのでは…。

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック